グラブル日記0409~クロム鋼を求めて~

四蔵降臨イベが始まりました!!!

クロム鋼を手に入れるべく、輝きを集めまくっていますが先は長そうです・・・

 

あと6個手に入れないといけないから、最低でも輝き6万・・・1日1万・・・・

朱雀一回で350くらいだから・・・・うん。がんばる!

 

この間の無料10連ガチャでSSRヨダルラーハさんを手に入れたので水属性がとてつもなく強くなりました。ちょっと自慢も含めてご紹介を。(笑)

 

まずはメイン!

【防御?何それ美味しいの?アタッカーチーム】

mizumei

ランスロットさんが敵を弱体化、ヨダじいとシルヴァさんによる奥義で大ダメージを与え、次のターン、ランスロットさんのブレードインパルスが火を噴くぜ!!ついでにシルヴァさんももう一度奥義だ!!

 

次はサブ!

【粘るのに定評あり!おじいちゃんが力尽きたら私が頑張るの~~!チーム】

 

リリィの壁は朱雀には相性悪いけど、弱体消去&回復で粘ります!アグニスの面倒な炎はばっちり抑えるぜ!!ソシエさんも頑張るよ!!

 

という感じ。

武器もスキルレベルけっこうあげたので、extremeなら3分ぐらいで回せるようになりました。

 

 

 

そういえば、なんか新しいシステムが次の四蔵降臨から始まるみたいですね。

osirusi

印符を集めとけということですね。15000か・・・・

気が向いたらそっちもとっとこう!(笑)

 

ではでは(‘◇’)ゞ

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)