きくさぽ

古城戦18回目 スレイヤーズまぐな Extreme

スポンサーリンク

スレイヤーズは、最初にリナ、ナーガ、どちらを選んでも大丈夫!

あとで仲間にできるみたいです。

では【ゆっくり】動画を。

戦力データ

戦力:36021

【スキル】

通常攻刃:46%
ストレングス:11%
方陣攻刃:21%

方陣守護:8%
通常守護:4%

見切り:5%

平均スキルレベル5で、攻撃力上昇は80%くらい。Extreme+のほうもアサルトタイムではなくても結構余裕でした。

hiikariburi

 

キャラ

主人公:ダークフェンサー

アルベール(SSR):常時ダブルアタックで、強力な10倍ダメを持つ。スロウ効果もありかなり強い。

水着ゼタ(SSR):ブレイク延長に、ブレイク時に攻撃力大幅アップ!こちらも攻撃要員。

ノア(SR)最終開放済み:全体のダブルアタック上昇、敵への弱体ダウン、防御ダウンとサポートとして優秀。

 

今回の僕のパーティーはキャラに恵まれてます。もし配布キャラのみで行くなら、バリアもちのソフィ、魅了効果の島村卯月、回復持ちのセイランあたりですかね。

kyara


攻略のポイント

気をつけるべき点は、特殊攻撃で火属性を撃ってくること、体力25%以下で、チャージターンが1になること。の2つくらいですね。

古城戦はバンバン救援が入るので、周りにまかせておくのも全然あり。

ドロップ武器に水のSSR、闇のSSR、両方とも攻刃(大)があるので、積極的に回していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)